ひだっちブログ › きもちゃん日記 › 花粉猛威→たらこ・・・

2011年04月14日

花粉猛威→たらこ・・・

昨日、朝起きたら声が出なかったface13

熱もある…

病院へ行った

花粉が原因だった

のど痛い…鼻も痛い

鼻をかみ過ぎて大事な「ローションテッシュ」を2箱も使い切ってしまった

「ローションティッシュ」・・・

少し舌足らずな私は「しゃ、しゅ、しょ」が言いにくい

「ローソンティッシュ」

になってしまう。どうしてもface17

それより

途中、普通のティッシュを使ったからか

かみ過ぎたせいなのか・・・

私の上くちびるは「たらこ」になってしまった


花粉猛威→たらこ・・・

痛い…また富士さんくちびるが大きくなってしまうface17

花粉症は恐ろしい・・・下痢にもなるそうだ。
確かに、最近お腹が痛い・・・

今年は花粉が多いそうな。

でも、花粉だって子孫を残すために頑張っているのだ
でも、花粉が憎い・・・。

来週ライブだから早くのどを治さなきゃemotion26

スポンサーリンク

Posted by きもちゃん at 21:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。