ひだっちブログ › きもちゃん日記 › 初☆アフタービクス

2012年04月12日

初☆アフタービクス

今日は出産後はじめてのアフタービクスへ行って来ました。

久しぶりの運動!

怠けた身体を呼び覚ますため、がんばりましたよ〜!

汗だくでした(;^^A

先生やマタニティビクスで一緒だった人たちに、久しぶりに会えて嬉しかった(*^o^*)

ベビィちゃん達もプリティーで、すくすく育ってました☆

頑張って通いたいと思います!


スポンサーリンク

Posted by きもちゃん at 22:57│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日は参加、ありがとね。
徐々に身体動かして(^^♪
ママ友とのおしゃべりも楽しんで(^_-)-☆
また来週、待っとるよ~
Posted by 花・花 at 2012年04月13日 08:37
はーい!とっても楽しかったです(*´∀`*)
また、来週行きます~☆
Posted by きもちゃんきもちゃん at 2012年04月16日 13:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。