ひだっちブログ › きもちゃん日記 › おバカなのか?

2011年04月18日

おバカなのか?

うめちゃんの注射に行って来ました☆

たくさん犬がいてテンションが上がって、いつも以上に引っ張られましたtransportation06emotion26

お医者さまに
「首が動かないように、股に挟んだりして押さえてくださいdeco10

と言われたので股に挟み(痛いくて暴れるから押さえないといかんのやろな~…)←心の声emotion11

絶対、暴れる!と思っていたのですが


「?・・・なに?~weather11

無反応でしたemotion05

無事に終わったので何より!

帰り際にドックフードをもらったら
「何もらったの? ねぇ? それなに?emotion20

と跳びついて来ましたflowers&plants12

食に対して貪欲なうめちゃん…

それを利用して今は「しつけ」をしています。

旦那さんが甘く育てたので、なかなか言うことを聞きませんemotion26

愛きょうのあるところが、良いところですが
世間知らずでマナーのないところが、悪いところですface17
散歩もかなりの力で引っ張るので恐ろしいですface13

最近、少しずつ私の速度に合わせて歩いてくれるようになりましたface15

本当は賢いコですemotion22

今度は私がお医者さまに診てもらわないと!
足が痛いのです…散歩行けなくなると困るからねface01

スポンサーリンク

Posted by きもちゃん at 13:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。