ひだっちブログ › きもちゃん日記 › 音楽活動 › キラキラのネチネチ

2011年04月23日

キラキラのネチネチ

このケースにはいったい何が入っているのか!?

キラキラのネチネチ















キラキラのネチネチ

キラキラマイクちゃんemotion20

キラキラのネチネチ

国府のアピタに出来た「ダイソー」で100円の携帯用キラキラちゃんを2つ買ってきまして

200円でこのキラキラdeco10

素晴らすぃー!!!

でも・・・ネチネチするんですん。

全体的な両面テープチちっくなものにキラキラストーンが付いてますので
キラキラのないところは「ネチネチ」するとです。

きのう「pon!」にヒロシがでていたとです。

「ヒロシです」

「きもちゃんです」

カワイイからいいけども

ライブがあるからと張り切って作ったけども

ライブはライブハウスのマイクを使うとです・・・

ライブハウスのマイクの方がいいマイクかもしれんですので、キラキラマイクはお披露目できないかもface17

スポンサーリンク
同じカテゴリー(音楽活動)の記事画像
ライブします!
ライブアイテム
やさしいのが好き。
ライブやります!
同じカテゴリー(音楽活動)の記事
 ライブします! (2011-06-27 13:08)
 ライブアイテム (2011-04-23 09:58)
 やさしいのが好き。 (2011-04-22 16:47)
 ライブやります! (2011-04-08 22:28)

Posted by きもちゃん at 21:59│Comments(0)音楽活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。