ひだっちブログ › きもちゃん日記 › 甘いもの・お菓子 › しおれた凸ポンは・・・

2011年04月23日

しおれた凸ポンは・・・

いちごを大量にもらいfood05
しおれたデコポン凸をもらい

食べれないぞ・・・

さぁどうしようか?

すべてジャムにしましたemotion11

しおれた凸ポンは・・・

いちごジャムは「あまおう」で作ったのですが
前に作った「150円のいちご」の方がおいしかった!

デコポンは水気が多くてジャムにするのに時間がかかりましたが旨くできました☆

ジャムを余った生クリームと一緒にトーストに乗せて食べましたよfood01_1

一切れだけシナモンにしましたが

うまかった!!

しおれた凸ポンは・・・

しあわせ~flowers&plants11

スポンサーリンク
同じカテゴリー(甘いもの・お菓子)の記事画像
バレンタインだからって…やっぱりガトーショコラ
これ、まいう〜!
ホッと…ホット!
いちごジャム
同じカテゴリー(甘いもの・お菓子)の記事
 バレンタインだからって…やっぱりガトーショコラ (2012-02-14 14:11)
 これ、まいう〜! (2011-05-15 20:48)
 ホッと…ホット! (2011-04-27 15:12)
 いちごジャム (2011-04-18 13:36)

Posted by きもちゃん at 21:59│Comments(0)甘いもの・お菓子
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。