ひだっちブログ › きもちゃん日記 › 外ごはん › 一休さん ごま大辛ラーメン

2011年05月14日

一休さん ごま大辛ラーメン

旦那さんの友人と朝日町の「こがね」さんへ行ったあと

ラーメン屋の「一休さん」へ行って来ましたよface15

一休さん ごま大辛ラーメン

一休さん ごま大辛ラーメン

旦那さんの友人は「にぼしラーメン」食べたかったそうですが

今は、やっていない・・・残念emotion05

ごま辛ラーメンを食べてました☆

私は大辛でemotion01


一休さんは遅まで営業しているし結構美味しいですemotion20
でも、場所が少し分かり難いemotion09
インターネットで調べても情報が1つくらいしかないし、その地図が少し間違っています・・・

「こがね」さんの斜め向かいくらいですface15

行ったことない人行ってみてねemotion01

ところで、高山ラーメンは高山より古川のラーメン屋さんの方が美味しいと思うのだけど…
シンプルすぎて難しいよねemotion22
美味しいって思わせるのは  といつも思って食べてます。
観光客は高山ラーメン食べてどう思っているのだろう?
ほんの少しだけ気になりますemotion21

「一休さん」
岐阜県 高山市本町3-68


こがねさんはとっても美味しかったですよface15
素材の良さを引き出す手間をかけた仕事をされてますemotion20

「居酒屋割烹こがね」
〒5060017 岐阜県高山市朝日町24
0577-36-0353


スポンサーリンク
同じカテゴリー(外ごはん)の記事画像
本郷
焼き鳥と京都のおみゃげ
野菜のアンチョビ炒め
今日のお昼
同じカテゴリー(外ごはん)の記事
 本郷 (2011-07-01 09:01)
 焼き鳥と京都のおみゃげ (2011-06-10 17:51)
 野菜のアンチョビ炒め (2011-05-11 22:53)
 今日のお昼 (2011-04-14 20:32)

Posted by きもちゃん at 13:16│Comments(0)外ごはん
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。