ひだっちブログ › きもちゃん日記 › わたし料理 › パンに合う晩ごはん

2011年05月19日

パンに合う晩ごはん

今日は仕事が休みだったので
前日に「晩御飯は何がいいですか?」と聞いたところ
いつもは何でもいいといいますが
今回はすぐに「パンに合うごはんが食べたいdeco10
とな

まるで「パンを作れ!」と言われているような気がして…
(前から作る作る言っていたのでねemotion26

中学校ぶりに作りましたdeco10
パンに合う晩ごはん

パン作りは3歳頃に行ったお菓子の国?で作ったのと合わせて
人生で3回目!
意外とできるものですface01

夕飯はいろいろ作りましたよemotion01

★パン(バケットとくるみのパンは北欧倶楽部の物)
★ネギとくるみのハニークリームチーズ
★たらのハニーマスタード
★簡単ハヤシビーフ
★牛肉のチーズ炒め
★ベーコンジャガ卵(写真には写ってません…)

パンに合う晩ごはん

わしゃ頑張ったぞemotion22

スポンサーリンク
同じカテゴリー(わたし料理)の記事画像
弁当ってめんどくさ~
和食オンリー
パスタ好きの友達が来たからね。夕食は
初お泊り
オムライス弁当
鍋作戦、失敗に終わる
同じカテゴリー(わたし料理)の記事
 弁当ってめんどくさ~ (2012-05-23 08:36)
 和食オンリー (2011-05-17 10:15)
 パスタ好きの友達が来たからね。夕食は (2011-05-16 20:46)
 初お泊り (2011-05-12 00:49)
 オムライス弁当 (2011-04-29 23:17)
 鍋作戦、失敗に終わる (2011-04-27 22:08)

Posted by きもちゃん at 23:02│Comments(0)わたし料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。