ひだっちブログ › きもちゃん日記 ›  › 感謝の気持ちを込めて

2011年07月01日

感謝の気持ちを込めて

安く美味しくお家で飲みたいならば、ぜひ久々野の「坂本酒店」へ行ってみてください
もちろんお高いワインもemotion20
プレゼントにもemotion01
相談すれば確実に自分にあったもの相手にあったものを選んでいただけると思いますdeco10
お話大好きなステキな店主ですface02

この間4本選んでいただいたきましたemotion01
知人に感謝の2本と、
父に感謝の父の日用に1本、
感謝の気持ちを込めて
イルパッソ=足跡 とゆう意味だそうですface15
とってもいい香りがしますflowers&plants12
そして、自分たちに1本☆
知人にも父にもぴったりお口にあったようで喜んでもらえましたemotion15

スポンサーリンク
同じカテゴリー()の記事画像
かっちょいー、ドラゴン!
ワインとか焼酎とか
がちょうにワインを…
だんなは酒を喰う
晩酌のおつまみ
今日の晩酌は・・・
同じカテゴリー()の記事
 かっちょいー、ドラゴン! (2011-07-01 08:54)
 ワインとか焼酎とか (2011-07-01 08:38)
 がちょうにワインを… (2011-05-27 10:47)
 だんなは酒を喰う (2011-04-26 21:11)
 晩酌のおつまみ (2011-04-09 13:29)
 今日の晩酌は・・・ (2011-04-08 22:08)

Posted by きもちゃん at 08:42│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。