ひだっちブログ › きもちゃん日記 › 結婚と恋愛

2011年10月02日

結婚と恋愛

恋愛って難しい
結婚するのって難しい

なんて結婚式に一緒に出席した友人の相談話しを聞きました

早く結婚したいらしいです。25歳…焦るそうです。


いろいろと自分の経験のもと話すけど

…難しいよね

結論は、行動しないと始まらない
になりましたが

正直、好きな相手じゃなくても結婚はできるよね
好きでもないのに結婚しないといけない人も世の中にはいるだろうし

相手を選べることは幸せなことなんじゃないか などと思います

だから結婚するまでいくらでも失敗すればいいと思うけど

それが怖いらしい…

話を聞いていて
自分が恋愛とゆうものを忘れかけていることに気が付きました!


昨日の結婚式、友人はとっても幸せそうで
とっても嬉しかった☆

早くても遅くてもいいから友人みんなのそんな姿を見たいと常に願ってます。

ともちん、結婚おめでとう♪

スポンサーリンク

Posted by きもちゃん at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。