ひだっちブログ › きもちゃん日記 › 手作りのもの › モチーフ編み編み~♪

2012年02月14日

モチーフ編み編み~♪

モチーフ編み編み~♪

図書館で「はじめて編む モチーフつなぎの本」っていう本を借りてきてface02
1週間ほど前から鍵編みでコツコツと頑張っていますemotion07

今月に入ったらいつ出産を迎えても大丈夫な状態だったので
やるべきこと、やっておきたいことは早めに済ませておいたのですが…
今やあまりやることが無くてemotion26

予定には無かった「ベビーのセレモニードレス作成」をし完成flowers&plants11
モチーフ編み編み~♪
時間があるからフリフリの帽子(ボンネット?ってやつ)を作ろうかどうか悩みながら
もしかしたら明日生まれるかも!もしかしたら~を繰り返して今日にいたります。

それで、私は鍵編みが好きなので今はこうして鍵編みでストールを作っていますflowers&plants2

完成するのが先か、出産するのが先か…

最近、不規則に生理痛のような痛みがあるからもうそろそろかなぁ~と待っているのだけど

そうだ、今日は「バレンタインデー」ですemotion01
そして私の音楽の相方さんの誕生日ですfood04emotion20

スポンサーリンク
同じカテゴリー(手作りのもの)の記事画像
100均の毛糸でモコモコシュシュ♪
セレモニードレス☆
ポポポポ~ン!
同じカテゴリー(手作りのもの)の記事
 100均の毛糸でモコモコシュシュ♪ (2012-02-14 13:43)
 セレモニードレス☆ (2012-02-14 13:14)
 ポポポポ~ン! (2011-04-23 21:59)

Posted by きもちゃん at 12:52│Comments(0)手作りのもの
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。