ひだっちブログ › きもちゃん日記 › こども › マズイ母乳と戦う我が子

2012年03月22日

マズイ母乳と戦う我が子

マズイ母乳と戦う我が子

我が子が生まれて1ヶ月ちょっと経ちました

大分、顔立ちがハッキリしてきて
生まれた時は私に似ていましたが、旦那に似てきました☆

明日は私の1ヶ月検診です☆

昨日、病院に行ったばっかりですが…
2日前からお乳に痛みが!熱が出てきて
お乳がつまってしまいました(;□;)!!

我が子は飲みたくないとお乳を拒否( ̄□ ̄;)

酷くなる前にと昨日病院に行ってマッサージをしてもらい

いろいろとアドバイスもいただき
今やっとつまりが取れたようで、熱もさがりました
(まだ油断できませんが…)

アクロバティックな飲ませ方が良かったかな☆
ビックリするくらい楽に取れちゃうよ〜頑張ってね!なんて看護師さんが言ってみえましたが
本当にそうだった!

さっちゃんが頑張ってくれたお陰です。ありがとう♪

マズイ乳と戦う我が子…出る方も拒否するほど、めちゃくちゃ怒って泣いてましたが
吸ってもらわないと治らないから頑張ってもらいました
3日で終わって良かった…拒否されるとショックでこっちも泣きそうでした(苦笑)

お乳痛くなったら酷くなる前にすぐに行くべきですね
すっごく痛いもん(;_;)
酷くなると何倍もめちゃくちゃ痛いんだろうな…恐ろしい
もうつまらないように気をつけたい


そうそう、テレビでマズイ母乳は「しょっぱい」と言っていたので、つまった側の母乳を味見してみたら本当に「しょっぱかった!」

ちなみに、もう片方の母乳は甘いです☆

こんなに、しょっぱければ赤ちゃんも飲みたくないよね…



母になるということは大変だ(;^_^A

スポンサーリンク
同じカテゴリー(こども)の記事画像
初スタジオ撮影☆
お宮参り&百日祝い
イヤイヤ攻撃
退院しました☆
無事に!
同じカテゴリー(こども)の記事
 初スタジオ撮影☆ (2012-05-31 19:52)
 お宮参り&百日祝い (2012-05-23 08:28)
 イヤイヤ攻撃 (2012-04-08 07:20)
 退院しました☆ (2012-02-23 20:54)
 無事に! (2012-02-19 12:31)

Posted by きもちゃん at 18:58│Comments(2)こども
この記事へのコメント
あらあら(>_<)乳腺炎は痛いし赤ちゃんも辛いし・・・食事、気をつけてね。身体も休める時に休めてね。そんなわけで、アフター待ってるよ~。余裕が少し出来たらおいで。
Posted by 花・花花・花 at 2012年03月23日 08:43
花・花さん>
気をつけます!
今日、私の1ヶ月検診でした。今日から湯船につかれます☆嬉しい(*^o^*)
アフター楽しみにしています!
Posted by きもちゃん at 2012年03月23日 12:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。